2007年04月26日

SEO スパムになりました

SEO対策  ホームページをお持ちの方であれば関心のあるところだと思います。

現在2つのサイトを運営しています。


SEO対策は専門の業者に依頼しないで、ネットで調べたり詳しい方に聞いたりしています。

SEO対策のためにやってはいけないことをやってみました。

ヤフーは問題ありませんでしたが、グーグルでスパムになったようです。

ペナルティでこれから表示されることはないと思います。icon198

ドメインを取得して再度がんばります。



アフラックでトップページを目指しています。

現在、ヤフーで「アフラック 福岡」は1位です。

しかし、「アフラック」だけだと、ピッタリ100位です。 当然グーグルは出ません。

「アフラック 福岡」の検索や「アフラック」で100位では誰も見てくれません。

10位以内目指してがんばります。

どなたか有効な方法をご存知の方は教えてください。

費用をかけてみようかなとも思っています。良心的な業者の方を、ご存知の方は教えてください。

SEO スパムになりました



同じカテゴリー(SEO)の記事画像
SEO
SEO
SEO 検索トップ目指しがんばります
同じカテゴリー(SEO)の記事
 SEO (2007-06-05 19:17)
 SEO (2007-05-25 20:11)
 SEO 検索トップ目指しがんばります (2007-05-08 11:55)

Posted by 保険屋のオヤジ at 17:02│Comments(0)SEO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。